Love the Moment

日原いずみ

愛しのちゃこ

ブログに転載していない記事がたまっています!

【11月27日投稿分】

今日は、埼玉から、大学時代の親友のちゃこが来てくれました。
昨年同様、大阪からの帰りに豊橋で下車。
ランチ、候補が4つあった中で、Rue Somaさんに行ってみたけど、たまたまランチがお休みの日で、定番のメルシーズも迷いながら、そばとろ屋へ。
 🌟定休日でなければ、ベジカフェロータスも行きたかったです。
🌟そばとろ屋はその昔、巨人の織田くんとも行きました(笑) オリタくん=私らの同期のエース 大竹寛ちゃんの自主トレ時
ちゃことは、お互いを想うと涙が出ちゃうような関係で(笑)、使う言語や語る領域や次元が近い。トガッた部分とまあるい部分を併せ持ち、とにかくたぶん、私らおかしいけど、お互い一生懸命に生きている。
ちゃこが生きてるだけで、分身みたいにうれしい。
私が知る中で、プロの写真家ではないのに、プロ以上の写真が撮れてしまう女性が3人いるけど、ちゃこはその一人。
3人とも巫女みたい。
ただならぬ写真が撮れるのに、仕事にしないわけを今日具体的に知れて、よくわかる、と思いました。
あらゆる本物は市井にいるよ✨
ランチの後に一緒にサンヨネで買い物し(笑)、自宅で夫と長男にも再会してもらい(夫はたまたま急な在宅ワーク、長男は週末に帰ってきていたけど今はまた静岡)、良かった。去年は受験生だった次男に会ってもらえた。
びっくりするくらいあっという間に時間が経ったけど、毎回、ちゃことしか語れない話ができて、かけがえない友達です💖
かわいいお土産にも感激‼️
(私の両親分のお土産も)
センス良い定番土産を持つ友達は素敵だ!
ちゃこ、今年もありがとう〜✨✨