Love the Moment

日原いずみ

ホームステイ3日目 二人は京都へ

 

【6月8日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190611121045j:plain

f:id:hihararara:20190611121057j:plain

f:id:hihararara:20190611121108j:plain

 

亀二人、京都へ出発!!
このところ、Boys乗せて、豊橋駅によく来てるなあ(笑)

書いてないだけで、舞台裏、バタバタ😂

 

そしてこの日の二人の京都が先にお伝えしたインスタ・・・

 

【6月9日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190611121322j:plain

f:id:hihararara:20190611121332j:plain

f:id:hihararara:20190611121341j:plain

 

 

亀Boys in 京都

サイコー(笑)

おそろいTシャツを着ていたら、やたら外国人から話しかけられたそう。...
長男の分析では、
①外国人と一緒のこの子は英語ができるだろう
②いかにも日本人の顔をしてるから、この子は日本人で、道を知ってるだろう

と判断されたのでは?ということで、あちこちの観光名所への行き方を聞かれ、英語で教えて差し上げたそう。
愛知県民なのに(笑) 京都2回目なのに(笑)
警察官に憧れた時期もあるので、道案内は得意なんです😉

そんな長男は、このタイミングで、日商簿記検定1級の試験!!
この日程の重なりには高校の外交能力のなさを感じるけど(笑)、ホームステイに関わるメンバーで受けるのは経理科の長男のみ。本人、人生初くらいに勉強してきた日々で(常に遊びもめいっぱい)、直前はカイルに尽くし、まあ、今頃がんばっているでしょう。
制服で受ける子が多い中、Tシャツ短パンビーサン(笑)

試験終わったら、渥美半島に向かいます🌈

 

長男の今朝のインスタ🌟

 

www.instagram.com

 

**********

我が子ながらおもしろいとよく思う・・・(笑)