Love the Moment

日原いずみ

2021-12-31から1日間の記事一覧

大晦日の投稿②

【大晦日の投稿②】 2021年の最後に。パソコンから、相変わらず長いです! (①とトーンが違うけど、先にこちらを準備していました) 今年を振り返った時に、自分にとっていちばん大きなできごとは、首の手術でした。 首の左側にあった側頸嚢胞という嚢胞で(…

大晦日の投稿① 

【大晦日の投稿①】 男連中に振り回されている年末、オバチャンの私としては昼寝したいのに、何か起こって休めない。 今日は次男が映画館で財布を落とし(送迎は長男で、家に戻ってから気づいた)、入って探せない上映中に警察に先に寄りつつ(すべて次男に考…

夏の福岡旅

【12月30日 投稿分】 本日ふたつめの投稿です 何をがんばってるのかと思うけど、明日は1年の終わりに神妙に振り返りたいことがあるので、今日のうちに夏の福岡旅行を(昨日の投稿の続きです)。 札幌で長男と別れ(長男はバイクで南下)、羽田経由で福…

餅つき&年末の飲み会

【12月30日 投稿分】 Mさんへ 今、毎年の飲み会を終えて(夫と息子はコタツで寝てますw)、珍しく飲まなかった私が、KちゃんとHさんを送ってきたところです。今日はお昼スタートでした(笑) Mさんに会いたいです!!(写真を撮ればよかったけど今気…