Love the Moment

日原いずみ

大晦日の投稿① 

f:id:hihararara:20211231172934j:plain

f:id:hihararara:20211231172922j:plain

f:id:hihararara:20211231172901j:plain

f:id:hihararara:20211231172912j:plain

【大晦日の投稿①】
男連中に振り回されている年末、オバチャンの私としては昼寝したいのに、何か起こって休めない。
今日は次男が映画館で財布を落とし(送迎は長男で、家に戻ってから気づいた)、入って探せない上映中に警察に先に寄りつつ(すべて次男に考えさせて希望に従い)、映画館に行ったら、無事、椅子の下に落ちていた!
いい勉強になったと思う。
写真は、まだ財布があるかわからない傷心のタイミングに、届いていたアマゾンの箱から出てきた、次男注文の亀Tシャツ!!
ふだんクールな次男がまさか自ら亀Tを注文するなんて、長男と一緒に驚き(笑)、2年前、アメリカからカイルがホームステイに来てくれてアピタで対面した時に、長男に頼まれて買ったおそろいの亀Tシャツの画像(見たら全く同じ)を引っ張り出してみた。
*カイルはドラゴンボールが大好き
*次男はおそろいとは知らずに購入
その流れで、カイルに家族の写真と「We wish your happy new year」と送ったら、すぐに返事が来てうれしかった💕
たった今は、長男の中学時代の友達が車でお迎えに来て(昨年に引き続き一緒に年越し)、歴代の長男の友達の中でも、その子は「推し」なので、同乗していた彼女ちゃんにその気持ちを伝えたら(貴女が選んだ彼はとても良いですよ、と)、すでに知っていた(笑)「〇〇の母ちゃん、俺のことが大好き!」と聞いてます、とww
さらに、長男と顔が想像以上に似てると笑われた(笑)
毎年成長する息子らの友達に会えるのは本当にうれしい。
嫌がられても見に行っているw
昨夜夫の友達から聞いた、夫の高校時代のエピソードもかなり変わっていて、もうなんか、変わり者でいいや!って思う。
いちばんまともな次男が亀Tってのは、ほんとに驚いたし、部活に着ていくと言っていた(笑)