Love the Moment

長男たちの富士山登頂 ~ カレー

【8月11日 投稿分】

おはようございます☀
そういえば、って感じの、本日山の日。
長男たちは、一昨日から昨日にかけて、無事に富士山に登り、御来光を眺め、下山して、長男運転の車で豊橋に戻り、我が家で遅い夕食と休息をとったのち、友達はバイクで大阪に帰りました。
男子の体力は違うわあ〜‼️‼️
私の昨日は仕事など忙しい日で、帰宅後に家族分プラス男子3人のカレーとご飯(5合)を炊き、おまけに私自身の趣味で陸上(TTR)の練習を見に行き(※こちらは願掛けしてるから、全国大会後に豪華な話を書きます)、戻って22時過ぎに着いた男子たちをおもてなしだった。
くつろぐ部屋に鍋とジャーを持ち込んで、スパイスやら調味料も運び、好きなように(たくさんでも少しでも遠慮なく)食べてね!と。
結果、美味しい美味しいと、きれいに平らげてくれて、おばちゃん、うれしかった❣️❣️
富士山の写真は、長男がくれなくて、スクリーンショットしろと言うから彼のインスタより。
次男もそうだけど、高校時代に買った亀Tシャツが勝負Tシャツの様子(笑)
示し合わせてないのに、兄弟それぞれ買い、それぞれここぞ❗という時に着ている。
この富士山、一人は靴を背負いながら、頂上までクロックスで登り、帰りもそのまま下りてきた。
その他、男子のおもしろ話に爆笑する。
長男、今日からは親友家族とキャンプ(笑)
※6時に起きて大学の課題を仕上げてメールで送り・・・だいたい、キャンプの話は聞いていたけど、その直前に富士山(しかも大阪からご一行)は聞いてなかった。けど慣れ過ぎたし、友達の笑顔ですべて吹っ飛ぶ❣️
戻ったら月末に、大切な予定があります。
その話は、規定によりだいぶ先に書かせてもらいます😊 ※27日の講座ではお話します。
🌺毎日バタバタで、お返事が書けなくてすみません🌺