Love the Moment

日原いずみ

メルシーズカフェでランチ えりこさん、ともちゃん

f:id:hihararara:20211122213303j:plain

f:id:hihararara:20211122213317j:plain

f:id:hihararara:20211122213326j:plain

f:id:hihararara:20211122213418j:plain

f:id:hihararara:20211122213429j:plain

f:id:hihararara:20211122214515j:plain

f:id:hihararara:20211122214527j:plain

f:id:hihararara:20211122214626j:plain

f:id:hihararara:20211122214637j:plain


今日は、居心地の良いメルシーズカフェで、えりこさんとともちゃんとランチしました💛
最後に写真を載せるけど、1年前の9月に同じお店でこの3人で会い、今年の4月は浜松で私の快気祝いもしてもらいました。
一緒に『ヒカリめがね』という雑誌をつくっていた仲間でもあり(ともちゃんが編集長)、いろいろな温度が近いので、その時その時の近況を報告し合う感じかな。
写真は、ビューティーランチとカレーのランチ。野菜たっぷりで彩りも美しく、大満足。
セットのデザートはバスクチーズケーキをチョイス。
長居が申し訳なかったので(今日は時折びっくりする大雨で空いていた)、ドリンクを追加しました。*写真は洋梨とチアシードのスムージー
年を重ねると、心身無理したくないので、居心地の良い人や空間って大事。
外も内も自然が大好き😊
じゅうぶん熟女年齢の自分たちだけど(私とえりこさん近くて、ともちゃん若い)少女にかえれるような、真面目も無邪気も語れる仲間がいてくれて感謝です❤❤❤
人物写真はともちゃんの携帯撮影。
ビューティーにしてくれてる(笑)←添えずにいられない😂