Love the Moment

日原いずみ

知立神社

【11月24日 投稿分】

f:id:hihararara:20211125094703j:plain

f:id:hihararara:20211125095031j:plain

f:id:hihararara:20211125095044j:plain

 

おはようございます。
写真は昨日のもので、時間調整的に立ち寄った知立神社。
七五三のかわいい方々がいっぱいで、本殿前でひっきりなしに写真撮影が行われていたので、参拝は控えました。
人様の大切な写真に写り込んだらお互い嫌なので(笑)
ローカルかわからないけど、「この写真が一生残る♫」というCM曲が頭によぎった😆
私は神社仏閣が好きだけど、恐いところや無礼になっては良くないので、気をつけてます。すごく感覚的なことで簡単に書けないけど。
大丈夫なところには甘えさせてもらい、のんびりして、昨日はココにいたタイミングで、今週末参列の結婚披露宴に関するグループLINEを受け取り、声に出して笑いました。
めちゃめちゃ楽しみにしてます💕