Love the Moment

日原いずみ

2019-10-28から1日間の記事一覧

東愛知新聞との会議

10月24日 投稿分 今日の午前中は、東愛知新聞での会議に参加しました。私の側は弁護士の近藤剛さん、元県庁の谷さん(新しいお友達もいるので書くと、剛さんは東京在住で最近の案件で言えばカルロス・ゴーンの弁護団にいたような人で、知り合ったのは20年…

ホームカミングデー ⑥

多くの方に読んでいただき、ありがとう 全体の振り返りです。地方から東京に行くと、熱量が違うのと(笑)、感受性が強いのでまとめておきたくて。 お得パックのグリーン車での行き帰り。行きはガラガラで、帰りはラグビーワールドカップの影響もあったのか…

ホームカミングデー ⑤

番外編のようだけど、母校をホームとするのなら、共に過ごした気のいい仲間もホームだよね 今回、同窓会に誰が来るのかわからないから、その後の予定を流動的にしておきつつ、絶対に行く!!と決めて店主にもあらかじめ宣言していた高円寺のカレー屋さん「青藍…

ホームカミングデー ④

【10月22日投稿分】 まだ続くよ(笑)即位の礼はおめでたいけど、祝日忘れてて、調子狂いました。儀式の前に雨が上がり、🌈が出たのをお友達のシェアのニュースで知り、素晴らしいなあと感動✨✨ ホームカミングデー④ ちょうど来校していたある先輩と、イベ…

ホームカミングデー ③

【10月21日 投稿分】 私はお久しぶりの先輩との待ち合わせがあり、それまでの間、同じ学部の千夏ちゃんとさとこと本部キャンパスをうろうろ。(ハイヒールからペッタンコ靴に履き替え) 稲門祭という、学園祭とはまた別のお祭りも兼ねている日で、想像以上…