Love the Moment

日原いずみ

ふと集まる3人組 アラブストリートで買ったパシュミナ

 
【5月17日 投稿分】

昨夜の話🌺
急に決まって、3人で夕食ってより、お喋り会(笑)
ともちゃんとえりこさん💕
 二人とも、職業も性質も、広い意味で本物のセラピスト✨✨
素直さと好奇心と思いやりが近い、特別な友達です。
人の気持ちや世を覆う空気など、見えないものを感じ取る力が似通っていて、情報量が多くても少なくても、うんうん、とすぐにわかり合えるから、楽だしありがたい。
ともちゃんカメラがマジックかけてくれることもあり(笑)、私は迷いなく、シンガポールのアラブストリートで買ったストールを身につけて行った。
そのお店の女性と一瞬で仲良くなれたので(次にシンガポールに来たらうちに泊まってね!と)、インスタを見てもらったり、写真を送ったりしたくて❣️
🌟ちなみにパシュミナなのに、10SGD(約1150円)で、違うカラーも買いました。
二人は新城と渥美で遠いのに、風のようにいつも軽やかで、楽しかったし、帰宅後も今日も後追いで語ってしまうほど。
毎度投稿では書かないたいへんさを抱えている私ですが、いつもなんでも話せてありがたい。
感謝感謝‼️