Love the Moment

日原いずみ

シンガポール 帰りの空港 

【5月18日 投稿分】

旅から1ヶ月の今日ですが、まだシンガポールを続けつつ(笑)、そろそろ終わりに近づいてきました(まだ書くけどね)。

こちらは最終日の、マリーナベイサンズのフロント付近での写真(ヨレヨレ)。
本当に巨大なホテルで、インフィニティプールは想像以上に広くて長く、景色は圧巻で、幸せな宿泊体験でした。
 2枚目は世界一とされる(何が世界一か正確ではないけど)、チャンギ空港の出国手続きの機械たち。
出入国は、ほとんど機械で、めっちゃスムーズでした。
3枚目は、ジュエルという空港施設の巨大な人工滝。
私は昔から滝が大好きで、この滝も人工とはいえ見てみたかった。シンガポールは、あらゆる場所の緑に勢いがあり(南国のおかげもあり)、空港内もワサワサでした。
そして、イルミネーション好き(笑)
夜中出発の飛行機で帰路へ。
私は飛行機であまり寝られないけど、この日は遊び疲れてか、けっこう熟睡できてびっくりでした。
シンガポール航空、良かったな!