Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン47💗 

f:id:hihararara:20210323212637j:plain

f:id:hihararara:20210323212651j:plain

f:id:hihararara:20210323212704j:plain

f:id:hihararara:20210323212727j:plain


f:id:hihararara:20210323212740j:plain

f:id:hihararara:20210323212757j:plain

 

f:id:hihararara:20210323212809j:plain

 

f:id:hihararara:20210323212838j:plain

f:id:hihararara:20210323212904j:plain


【ほおずきサロン47💗 最終回】
あっという間の1年でした。
人生も、書くことも続くし、どうしてもまとまった結びにはできなくて、完成度は低い回ですが(笑)、なんとなく、ざっくりと私が言いたいことを受け取ってもらえたらと思います。
*最後の「クリエート」は、私としては「クリエイト」にしたいけど、新聞表記には一定の決まりがあって、クリエート☺
1年間の連載で書かせていただいた方、書かせていただいたことで反応をくださった方(知らずに書いたら友達の友達で改めてランチした方もw)、3人だけになってしまったけど(本当はお願いしたい方がもっといたけど)、ゲストライターとして執筆してくれたお友達、熱烈に読んでくださった方、感想をくれた方、気にかけてくれた方々、ありがとうございました。
インターネット小説の連載をやった時もそうだったけど、初の新聞コラム連載(笑)、おもしろい体験でした。
整理記者の夏目さんのご厚意でカラーデータをいただけたおかげで、すべてブログに記録してあるし、データがいろいろなところに回りました。
母校の閉校式について書いた前回分は、「泣けた」と感想をくれた男女が複数いて、私も感動しました。
この1年の大切なできごとや思いを記録できたこと、幸せです。
1年間お世話になった山田編集長、夏目さん、東愛知新聞社さん、ありがとうございました。
<そういうふうにできている>的な流れに感じるので、今年は小説執筆を(完成できるかどうか形になるかどうかは不明ですが)がんばります!
🌟ついでのお知らせになっちゃうけど、あさってから入院します。前々から決まっていた計画的な予定なので心配しないでください。
閉校式のお役目を終えての、次男の弁当の心配のない春休みということで。
今日の夕食は次男の好物の茶碗蒸しやあさりのお味噌汁、肉野菜炒め、きんぴらごぼう等にしました。
明日は餃子!Life goes on!!
そんなわけで、しばらくコメントやメッセージのご返事はお休みします。
みなさま、よい春を🌸🌸🌸
 
 

f:id:hihararara:20210323212950j:plain