Love the Moment

日原いずみ

2021-03-04から1日間の記事一覧

母校 泉中学校の最後の卒業式

ひとつ前の記事の続きにもなります。 今気づいた、東愛知新聞のネット記事。 www.higashiaichi.co.jp 母校の最後の卒業式。 変わらないセーラー服が懐かしい。 泉校区は、保育園から中学まで他校と混ざらずに持ち上がる校区でした。 それが狭苦しく、つまら…

田原市立泉中学校 閉校 について

【中日新聞より】 母校、田原市立泉中学校(私たちが通った頃は、渥美町立泉中学校)の閉校にまつわる特集記事を、丁寧な取材で、3回にわたり掲載してくれました。 ありがとうございます 知ったお名前やお顔もちらほら。 大ちゃんたちが持っている閉校式のポ…

ネコレット

【3月3日 投稿分】 おはようございます。 昨日に引き続き、東愛知新聞の紙面の紹介です。 大学OBの土井社長(私はドイドイと呼んでいるw)の宇都宮工業が生産する猫のトイレの記事。 二人の先輩が送ってくれた記事の写真と昨日出た中部経済新聞の記事も。…

とぉやん&かぁやんとモデルハウスにて

【2月27日 投稿分】 昨夜のこと。 野川建設のモデルハウス「海の見える空気がうまい家」で、野川社長、かぁやん商店のとぉやんとかぁやん、お子さんのよしくん、私で食事会をしました。 先月お誘いいただいた時は、ポツンとそこにだけ予定というくらいに…

イケメンに陥落(笑)

*なかなか転載できなかったので、だいぶ前の話題に感じますが・・・【2月24日 投稿分】 長くてすみませんが、これが私の頭の整理やストレス発散なので、おもしろがってくれる方だけ読んてください(笑) 年に数回あるけど、いろいろなことが集まり、尽力…