Love the Moment

日原いずみ

ティーズでの閉校記念特別番組のお知らせ


【3月22日 投稿分】

母校の関係者以外が見たらどうなのかはわからないけど、今日見て、涙が出ました。
丁寧に制作してくださって、本当にありがたいです。
私も2回くらい映ります(笑)
自分のコラムでも、〈寂しさより幸せが勝った愛しい時間でした。〉とまとめたけど、そんな様子やインタビューもあり、似たような気持ちを同窓生たちと味わえて良かったです。

🌟ティーfacebookページより
アウトドア、木の画像のようです
 
 
 
【閉校記念特別番組】<田原市立泉中学校>
放送日:3/22(月)~3/26(金)午前10:00~、午後0:00~、3:00~、9:50~
3/27(土)午前9:00~
3/28(日)午後8:00~
昭和22年に開校した田原市立泉中学校は令和3年3月をもって閉校。
地域の方に親しまれた74年間の歴史に幕を閉じます。
番組では、学校の歴史や閉校記念式典の様子をお伝えするとともに、
全校生徒と同窓会が閉校にむけて取り組んだ活動をご紹介します。