Love the Moment

日原いずみ

お知らせ

 
 
 いろいろ飽和状態で、毎日のように何か書いていた私が投稿してないけど、
この番組、BSフジですが、好きな人にはめっちゃヒットすると思うのでお知らせ。
この宣伝映像の中で聴いたりえちゃんの「カプチーノ」がやっぱりよくて(好きな人は当然ご存知の椎名林檎作詞作曲。二人が19歳&20歳の頃)、本人に久々に連絡してインスタでつながりました(笑)
りえちゃんは、本当に通な感じの音楽好きで、このキャスティング、絶妙だと思う。
何よりみんな性格が良くて温かい。
私は番組を見られないタイミングなんだけど、良かったらご覧ください。
🌟来週改めて投稿するけど、しばらくコメントのご返事はお休みします!