Love the Moment

日原いずみ

経過報告(だった)


【3月29日 facebook投稿分】

携帯のデータ容量がギリギリで、facebookに書いたものの、インスタやブログには転載できませんでした。
facebookでは200もいいねをいただきました(笑)

***********

手術も無事に成功して、しっかり生きてます。食欲もある😊
☆首の先天性の嚢胞で、次男の産後に腫れたものをこのタイミングで手術した感じです。
月末で携帯のデータ使用量がギリギリになり、一部のお友達には個別に報告しつつ、投稿や閲覧は控えてます。
心配かけた方すみません。
また退院できたら書くけど、前ほどは書かないかな(笑)
術後最初に傷跡を見た時、鏡の中の自分を見て「新しい私、こんにちは」と笑顔で思った😊
強がりじゃなく、ぜんぜん嫌じゃないのが自分でも不思議(笑)
病室で、2011年発行の文藝別冊「佐野洋子」(追悼総特集 100万回だってよみがえる)を読んでいる。これを当時買った私も、今回チョイスして持ってきた私もグッジョブという感じの素晴らしい特集。
泣いたり笑ったりしながら、これからの生き方を考えてます🌸🌸🌸🌸🌸