Love the Moment

日原いずみ

講座のうれしい感想の記録

 

【5月23日 西尾からご参加のなほちゃん(ヨガの先生)のうれしい投稿を転載】

 

f:id:hihararara:20190530110047j:plain

f:id:hihararara:20190530110055j:plain

 

 

今日は東三河マザーテレサちょもちゃん @chomoko_444 代表の団体 @peace_maman 主催💞すごい経歴をお持ちの人生をひらくまーちゃんこと日原いずみさん @hihararara の【自己肯定感をはぐくむ子育て】のお話を聞いてきました。
✴︎
とにかく面白い
今だけじゃない、長い目で見た育児。
子どもを産んでから、何度心配と不安を感じただろう。...
葛藤をたくさん産んだだろう。誰にも相談できないと抱え込んだ日もある。
心と感覚はこれというけど、いつの間にか自分の中で【当たり前】になったことからはみ出すたびに翻弄される私たち母に【元気と自信と勇気と笑いと広い高い視点】をくれるお話会でした
高い視点で見た時に見える世界、見える価値は変わってきますね
✴︎
『自分の人生を生きられる人間』を育てたい。
✴︎
主催のちょもちゃんが最後に言ってた『いろんな考え方を持っていることが宝』ほんとにそうだな。
✴︎
というわけで、まーちゃんを西尾にお呼びする予定です💞
確定次第告知します🥰
#日原いずみ #育児 #子育て #ママ たち大丈夫👌