Love the Moment

日原いずみ

飲みのお話

【5月25日 朝投稿】

 

f:id:hihararara:20190530110356j:plain

f:id:hihararara:20190530110405j:plain

f:id:hihararara:20190530110413j:plain

f:id:hihararara:20190530110422j:plain

f:id:hihararara:20190530110430j:plain

f:id:hihararara:20190530110440j:plain

f:id:hihararara:20190530110448j:plain

f:id:hihararara:20190530110456j:plain

f:id:hihararara:20190530110505j:plain

f:id:hihararara:20190530110515j:plain

 

運動会も多い日に、昨夜の飲みのこと。

仲良しの社長お二人から飲みのお誘いがあり(「い子い」さん)、ともちゃんを誘いました。たまたまタイミングがともちゃん主催の講座の翌日だったため、私の大切な友達を歓待してくれる、とびきり楽しい社長たちのトークと美味しいご馳走で、ともちゃんにご恩返し💛
(社長さまたち、ありがとうございます!!)

 

まだ暑い夕方、ノースリーブのワンピースと同じ色のお花にウキウキし、行きたかったお店で飲みたかった日本酒も。

ともちゃんを筆頭に、経営者3人からのアドバイスで、私も会社をつくることにしました。
自分を整理して守るために😊

社長二人と別れて、ともちゃんとkadoへ。
カクテルもコーヒーやスイーツも楽しめるから良いです。
店長の宮田くんにもともちゃんをご紹介。

ともちゃんはいつも私の価値を尊重してくれて私の自己肯定感が高まる(笑) 
心(愛情)、ビジネス、センス(直感)のバランスが素晴らしい。
とにかく正直。いい人。
天職・天命を生きる人。
水瓶座同士だし、お互いがすごくわかる。

実は一昨日の講座の夜、思いがけず38度の熱が出て(原因は首の腫れ)、飲みも心配だったけど、昼間に病院に行き、間に合って、楽しみました。
遊ぶためにギリギリまで家事して、唐揚げの下味のにおいが手に残った状態で飲み会に参加。今朝も早くから次男の練習試合のお弁当作り&送り。それが現実(笑)

すべてにありがとう💛という気持ちと、
これからまだまだ新しいことをしていけそうで、楽しみという気持ち🌈

次男の体育祭からの1週間が忙しかったので、この土日は休養します(^^)

 

 *会社については自分の希望というよりは周りからのお話で勢いで書きましたが、会社ってよりは事務所の方向です。