Love the Moment

日原いずみ

「自己肯定感をはぐくむ子育て」お知らせ

 

☆過去のfacebook投稿の転載ができてない分がたまっていて、遅ればせながら、少しずつ載せていきます。

 

f:id:hihararara:20190506133254j:plain

f:id:hihararara:20190506133304j:plain

f:id:hihararara:20190506133313j:plain

f:id:hihararara:20190506133325j:plain

 

【5月5日 投稿分】

 

こどもの日に(たまたま)、子育ての講座のお知らせです!

こどもの日って、どんなだっただろう?と思い返すと、田舎で育った小学生の頃は、地元の公民館で紅白まんじゅうとお菓子をもらえたような思い出。ただ「こども」というだけで祝福されるなんていい日だなあと思っていた。

そんな風に、お子さんに対し、ただ存在してくれるだけでありがたい、という初心を思い返してもらうような講座です。

 

30名の募集ですが、すでに20名のお申し込みを主催の「ちょもちゃん」が受けてくれていて、残席10です。
ちょもちゃんと私は、いろいろな講座を今までやってきて、すべてに共通しているのは、「その人がその人らしく魂を輝かせて生きて欲しい」という願いです。新生・Peace Mamanでの最初の講座に呼んでもらえて光栄です。子育てのお話と同時に、女性たち、お母さんたちの解放も願っています。

☆私はドテラの会員ではないし、会員でないと来にくいような講座ではないのでお気軽にどうぞ!

☆これまで「自己肯定感をはぐくむ子育て」に参加してくださった方でも、良かったら是非お越しください。
我が子が現在進行形で成長しているので、常に新しいネタをアップデート&グレードアップしています!!

☆質問等はお気軽に私にどうぞ~

 

*ブログの読者さんでご希望の方は、コメント欄にお願いします。