Love the Moment

日原いずみ

2年前のイベント

 

 

【3月17日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190318224407j:plain

 

ともちゃんのシェアを見て、私も(笑)

このイベントをきっかけに、facebookの名前を日原いずみにして、期間限定のつもりが、イベントで日原で知り合った人ができたり、名前を変えると一定期間はさらに改名できないからそのまんま。そしたら直後に東京での講演を依頼され(環境マテリアル推進機構)、さらに鹿児島(カイケンコーポレーション)、その辺りから、日原いずみの活動が再度(出版時から10年)増えました(引っ込みがつかなくなったw)

いずれにしても「ヒカリめがね」が、新たな起点になっていて、このメンバーとの近々のお約束も楽しみ💛

2年前のイベントには、なんと2000人を超す方々が来場してくださった。

この記事を書いてくれた相澤さんは今は別のお仕事。ともちゃんが抱っこしてるルカくんは大きくなり、たまちゃんにも赤ちゃんが生まれ・・・新しい「ヒカリめがね」は出ないけど(笑)

たった2年だけど、大きいなあ。
息子らも、小学生から中学生、中学生から高校生