Love the Moment

日原いずみ

2019-03-18から1日間の記事一覧

懐かしのランドセル

先週、不具合でアップできなかったもの。 ふだん長男ネタが多く(今朝のケーキについては大評判だったそう)、これは次男ネタなので出しておきたくて 3月14日に書いていた分から抜粋。 〈・・・たまたま昨日の夕方、次男のランドセルを名古屋の工房に買いに出…

4日遅れのホワイトデー

✿4日遅れのホワイトデー✿ 去年はガトーショコラを2ホール焼き、クラスの男女に持って行ったけど、今年はお返しとしていっぱい(笑)昨夜焼いて、焦げたところを粉砂糖でごまかして 学校で開けて配り、一つだけ違うラッピングは彼女ちゃんへ♥「気に入った子を…

2年前のイベント

【3月17日 投稿分】 ともちゃんのシェアを見て、私も(笑) このイベントをきっかけに、facebookの名前を日原いずみにして、期間限定のつもりが、イベントで日原で知り合った人ができたり、名前を変えると一定期間はさらに改名できないからそのまんま。そし…

岩屋観音

【3月17日投稿分】 初・岩屋観音✨ 豊橋市民なら登ったことある人のが多そうだけど(遠足とか)、私は結婚後の市民ということもあり?初でした。 想像以上に良かった。...観音様は小さいよ、とか、すぐに登れちゃうよ、と聞いてて、私は観音様よりも岩に感動✨…