Love the Moment

日原いずみ

4日遅れのホワイトデー

 

f:id:hihararara:20190318224618j:plain

f:id:hihararara:20190318224629j:plain

f:id:hihararara:20190318224639j:plain

f:id:hihararara:20190318224649j:plain

f:id:hihararara:20190318224701j:plain

f:id:hihararara:20190318224711j:plain

 

 ✿4日遅れのホワイトデー✿

去年はガトーショコラを2ホール焼き、クラスの男女に持って行ったけど、今年はお返しとしていっぱい(笑)
昨夜焼いて、焦げたところを粉砂糖でごまかして😉

学校で開けて配り、一つだけ違うラッピングは彼女ちゃんへ
「気に入った子を優先させればいいけど、くれた子には必ず返しんよ!」と現実的なアドバイス(笑)

参考にしたお菓子の本は、小3の時に一緒に選んで買ったもの。

女子8割、男子2割の学校で過ごす体験は大きい。
女子の感想を聞いたら「こわい」と(笑)

「あいつら、仲いいかと思ったら、いなくなった途端悪口言う!」

「バレンタインは、みんなに友チョコ

などなど、朝からブルゾンちえみ口調で爆笑。

ケーキを気をつけて運ぶために(自転車)、今日は彼なりに10分早く家を出た。

ケーキの材料代も市販のお菓子類もバイト代から。
調理のバイトのおかげで、昨日の手さばきも良くなっていた。

生きることを楽しみ、稼げる男、愛し愛される男になってほしい!!