Love the Moment

日原いずみ

5月23日の講座☆

 

*ブログの読者さんでいてくれる次男の友達のお父さん(親愛なるSくん)と電話で話して、最近更新がなかった話になりました(笑)

忙しかったし、満身創痍だった!!

その割に、以下の写真は友達のスマホが元々ビューティー加工できれいなので、なんか、すんません!! この夜、38度の発熱! しかし翌日の夜は執念で飲み会へ・・・またその辺も投稿します。

無理しないように過ごしているため、今週はダラダラで、更新も遅れています。

 

【5月23日 講座の主催のお友達の投稿分より】

 

 

f:id:hihararara:20190529230123j:plain

f:id:hihararara:20190529230137j:plain

f:id:hihararara:20190529230149j:plain

f:id:hihararara:20190529230201j:plain

f:id:hihararara:20190529230212j:plain

f:id:hihararara:20190529230226j:plain

 

 

 

【 自己肯定感 を、はぐくむ〜〜❣️

きょうは、記念すべき
ちょもこのdoTERRA チーム
「Peace Maman」一発目の講座🌟

実は、doTERRA の話は、ほぼしないんです。笑

でも、わたしのdoTERRA メンバーさんに
質のいい学びを得る場を提供していきたいという意図で、「作家 日原いずみさん」(以下 まーちゃん)のお話会を開催しました。

本当に子育てに悩んでいるママさんが
たくさんいます。

私も、現在子育て真っ最中なんですが。
6年前に、まーちゃんに出逢い、まーちゃんとの会話の中や色んなお話、まーちゃんの小説を読みながら、沢山の気づきを得てきました。そして、それが本当に自分の子育てに役に立っているので、できるだけ沢山の方にまーちゃんのお話を聞いてもらいたくて、開きました。

参加者は満席の31名❣️

うれしい❣️

ほぼ、ちょもこチームのメンバーですが、
そうじゃない方も参加いただき嬉しい限りです😊

みんなそれぞれに一生懸命。

でも、その一生懸命が、
時々ピントがずれていたり、
良かれと思って、子どものためと思ってしていることが、逆効果なんてことも、あったりします。

子育てに、これが正解‼️
なんてことは絶対にない。

その子の個性を認め、信じること。

1人1人違うコトが面白い!

周りと比べてどうとか、
この年齢でこんなんてヤバイ?とか
何を考えてるかわかんないとか

色んなアルアルを
角度を変えて見てみると、ぜんぜん変わる!

そんなお話を
まーちゃんの実体験を織り交ぜながら
言葉の魔法🧙‍♀️で、
わかりやすく教えていただきました💛

みんなみんな、大満足❣️

よかった〜〜、、、、

わたしは、
doTERRA を伝えるだけがしたいんじゃないの。

わたしは、
ひとりでも多くのヒトが
自分を否定せず
自分を信じて
自分らしく表現して生きていてほしい。

そのお手伝いができるなら、
doTERRA と関係なく、
あらゆるスペシャルな感性と感覚をもった人を
みんなに紹介していきたい!

素晴らしいキャストが次から次へと
待機しています。

少しずつ、カタチにしていきますね。

まーちゃんのお話会も、
きっと第2弾もやってもらいます!

今回来れなかった方、
doTERRA とは関係なくても参加してください❣️

全ての、楽しく自分らしく 生きたい方へ。

PeaceMamanは
ちょもこの社会活動です。

まーちゃーん‼️
もう信頼100%だからさ。
今回も最高でした‼️

またコラボしようね💛