Love the Moment

日原いずみ

2019-05-10から1日間の記事一覧

植島さん~音楽~両親とランチ

【5月9日 投稿分】 このところ、毎日のように、メッセージで恋愛の相談というより報告が届き、朝からニヤニヤニヤニヤしていて、私の思考の師匠的な存在で、幅広い著作多数の植島啓司さんにメールした(返事ももらった)。 その後、12年前に植島さんから知っ…

たまちゃんとランチ

【5月8日 投稿分】 今日は整理収納アドバイザーで、ヒカリめがね仲間のたまちゃんと、メルシーズの1号店(幸公園の近くのサンドイッチのところ)でランチしました 私は2号店、3号店は行ったことあるけど、1号店はずっと気になりながらも初で、いちばん好きか…

パリの辻さんのブログより

この話いいです。 泣けた。 *念のため・・・辻さんの元奥さんは中山美穂さん。 www.designstoriesinc.com

献血希望の長男連れて・・・

【5月6日 投稿分】 連休中、簿記部での勉強とバイトをがんばった長男が、義母の家に行くついでに近くの血液センターで献血したいと言うので、連休だし、やってないだろ? と思ったけど、グーグルではやってると言うから、連れて行ったら思いっきり休みだっ…

「自己肯定感をはぐくむ子育て」お知らせ

☆過去のfacebook投稿の転載ができてない分がたまっていて、遅ればせながら、少しずつ載せていきます。 【5月5日 投稿分】 こどもの日に(たまたま)、子育ての講座のお知らせです! こどもの日って、どんなだっただろう?と思い返すと、田舎で育った小学生…