Love the Moment

日原いずみ

たまちゃんとランチ

【5月8日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190510234154j:plain

f:id:hihararara:20190510234205j:plain

f:id:hihararara:20190510234217j:plain

f:id:hihararara:20190510234226j:plain

f:id:hihararara:20190510234235j:plain

 

今日は整理収納アドバイザーで、ヒカリめがね仲間のたまちゃんと、メルシーズの1号店(幸公園の近くのサンドイッチのところ)でランチしました🎵

私は2号店、3号店は行ったことあるけど、1号店はずっと気になりながらも初で、いちばん好きかも、と思った。たまたま空いてる時間だったこともあるけど。
ランチセットで飲み物もたっぷりめ(写真はカフェオレ)。

たまちゃんと、お互いにたまっていた、直接話したいことをあれこれ(笑)

たまちゃんは、私より8歳も!年下だけど、お姉ちゃんがいることや、お母さんが渋谷出身!ということもあり(私も渋谷の外れに4年間妹と住んでいた)、90年代のトーキョーカルチャー(笑)の話ができて、うれしいのです。岡崎京子やらオザケンやら、今日はその話じゃなかったけど(笑)

たまちゃんは、センスが良くて几帳面なお仕事ぶりだと思うので(わかったように書いてるけど、わかる(^^))、おうちの整理収納やらお片づけにまつわるいろいろなど、気になる方、依頼してください💛

 

☆たまちゃんがその日私について書いてくれたブログ
(人様のことを書かせてもらうことが多いので、人様に自分のことを書いていただくのはお恥ずかしいけどうれしい(笑))

ameblo.jp