Love the Moment

日原いずみ

2020-02-26から1日間の記事一覧

愛知県の高校入試について

これこれ☺ 中日新聞夕刊(2月26日)。 朝の続きになるけど、実はこの件も(この件こそ)、昨日山西教育長にメールでお伝えしていました。まさか今日、県の会議があるとは知らなかった(笑)新型肺炎に関して、国が重要と発表した1、2週間の間にある中学校の…

高山医師の投稿のシェア(2月26日)

高山医師は過去にフリーライターの経験もあり(東大医学部を出た後)、わかりやすい文章を書いてくださるからありがたい。 岩田医師とのやり取りも、私はこの混乱の中での(ダメダメな日本においての)希望だと(お二人とも)感じて追ってました。*高山医師は高山…

松島さんのこと

このところ、実はいろいろ重なってます。2月25日 投稿分 www.nikkansports.com ☆記事、いろいろ出たけど、最初(昨夕)の日刊スポーツより 大学時代の仲間たちが松島さんの思い出を語っていて、私も書きたくなりました(書かせてもらいます)。 思い出の…

お話会の感想投稿

主催のちょもちゃんの投稿よりグランマ魔法学校‍♀️✨ 【 昌代と昌生のお話会 】 2月20日、豊川市にて、 作家「日原いずみさん」(以下まぁちゃん)と、その長男君「昌生くん」(以下まぁくん)の親子共演でのお話会を開催し、33名の方が参加してくれました❣️ この…