Love the Moment

日原いずみ

2019-05-30から1日間の記事一覧

昔の写真と来週の予定

【5月29日 投稿分】 来週、次男は修学旅行、長男の元に(我が家に)アメリカの男子高校生がホームステイにやってくるので、落ち着かない(笑) アメリカのカイルくんは、長男がアメリカ滞在時にお世話になった子。子と言ってもヒゲがもじゃもじゃで、そうなる…

海の見える空気がうまい家とベントレーのコラボ

2週間後の土曜日のイベントのお知らせです。 先行的にご案内した友達もいますが、「海の見える空気がうまい家」とベントレーのコラボ✨ なぜにベントレー?と思うかもですが、早稲田のOBさん同士(箱根駅伝の優勝メンバー)の関係で発展したお話。 私は車に全く…

トマトソースのグラタン

【5月25日 お昼の投稿】 次男が留守の日の食事は、次男(好き嫌いあり。味に保守的)が苦手で、夫・長男・私(好き嫌いなし。いろんな国の料理が食べたい)が、時には食べたいメニューになる(笑) 今日のお昼はグラタン次男はチーズが嫌いで、元々乳製品を減ら…

飲みのお話

【5月25日 朝投稿】 運動会も多い日に、昨夜の飲みのこと。 仲良しの社長お二人から飲みのお誘いがあり(「い子い」さん)、ともちゃんを誘いました。たまたまタイミングがともちゃん主催の講座の翌日だったため、私の大切な友達を歓待してくれる、とびき…

講座のうれしい感想の記録

【5月23日 西尾からご参加のなほちゃん(ヨガの先生)のうれしい投稿を転載】 今日は東三河のマザーテレサちょもちゃん @chomoko_444 代表の団体 @peace_maman 主催すごい経歴をお持ちの人生をひらくまーちゃんこと日原いずみさん @hihararara の【自己肯…