Love the Moment

日原いずみ

サンヨネハート懇談会 最終回 大千秋楽

【3月28日 投稿分】

昨日は、サンヨネハート懇談会、6回目の3クラス目、
半年続いた第一期の最終回の中でも大千秋楽でした。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
 お先に、第二期については5月から始まります。*問い合わせをいただくので・・・
希望してくださった皆様には4月早々にご連絡します。
待機リストの方ですでに満席で、新しく募集はしないです。
これまで、何度か呼びかけはしたので、良いかと思ってますが、興味のある方は第三期の待機リストにお名前を記録するのでメッセージください。
9月のスタートから、三浦社長のためになる話ばかりで、サンヨネのパートナー(社員)さん参加の回も多々で、実り多き時間でした。食や健康の話を中心に、政治や経済、経営の話もとても勉強になりました。その証拠?に、私や社長に話しかける時に、思わず「先生」と何度か言ってしまいました(笑)
スーパーと消費者との双方向のやり取りによって、一層良い(健康のための)商品へのヒントも生まれ、お互いに励みになり、画期的だったと思います。
一度でも来られた方を含めると55名の方が参加してくれました。深刻な話もたくさんありながらも、毎回感動や笑顔に満ちていました。
みなさん魅力的な方々でしたが、突発や延長が多い中で、会をそれなりに時間くらいにおさめる、というミッションに追われ、楽しみながらも余裕がなく、ゆっくり語ることができなくて、今更名残惜しいです(笑)
興味が重なる方々が多いので、またどこかで会うと思います。
近々、結び&締めのご挨拶をさせてもらいますね!
写真は、雰囲気を、って思って、集めてみた(社長の話でも繰り返し出た)サンヨネハートマーク商品と、最終回の記念写真。*掲載の許可をいただいていないので、小さい画像にするためにコラージュにしたところもあり。
昨日いただいた、うれしいお礼のクッキー缶。
みなさま、ねぎらいのメッセージもたくさんありがとうございました。
同窓会を企画するので(忘れっぽい社長が、最終のクラスの3回とも話題にしてくれたので)、楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございました💕