Love the Moment

日原いずみ

2023-04-02から1日間の記事一覧

次男、旅立ち(数日間の思い出)の記録

兄弟がそろい、家族4人で和やかな時間を過ごし、次男&長男希望の料理を作って食べて、今日、次男は神戸に行きました。 すぐ戻ってくることがわかっていた引っ越しの時より、今日の方が泣けてしまいました。今もふと泣ける・・・ 長い思いをnoteに記録しま…

🌸桜めぐり②🌸

【3月30日 投稿分】 桜めぐり② いちばん好きな桜 ふるさとの桜 久しぶりに帰ってきた長男と夫と花見 「この桜をお母さんに見せたかった」と長男。 5年前、アメリカから帰ってきた時、同じタイミングで見に行ったことを憶えていた。 この後、実家で、札幌…

🌸桜めぐり①🌸

桜めぐり①

サンヨネ勉強会

【3月29日 投稿分】 今日は、サンヨネ社長のお招きで、小麦にまつわる生産者さんと小麦製品の会社の社長さんやスーパーの方たちが全国から集まる勉強会&試食会に参加させてもらいました。 11時スタートと聞いていたけど、5分前くらいに行ったら真面目…

幸田の桜

【3月27日 投稿分】 幸田町でタイミング良く見れた桜 車を降りた途端にいい香り この冬の、不幸と思ったできごとがなければ足を運ばず、知らずにいた風景。 桜に囲まれて、幸せを感じた。 まさに、人間万事塞翁が馬 桜って、御開帳に似てる。 その場を満…