Love the Moment

日原いずみ

最強開運日の振り返りと再度お知らせ

【縁起がよい日の夜の投稿】

今日は最強開運日とされる日で(🌟末尾に詳細を添えておきます)、スピリチュアル方面に偏った人の話は好きじゃないけど、昨日出てきた浅見帆帆子さんの3月15日に関する動画から知って、にわかに意識して過ごしました。
■今日いちばん驚いたのは、アピタに用があって行ったついでに、それなら宝くじでも買おうかなあ~って売り場を見たら、見たことのない行列だった‼️
 いちばん長い列の時は40人くらい並んでいたと思う(隠れて数えたw)
私も並んでみたけど、日差しが強かったこともあり5分で断念・・・
■『やすなが社長の健康住宅チャンネル』 
2本目が公開されました。今回かなり勉強になります。食品添加物と同じ問題が住宅業界でも横行しています。
「【シックハウス症候群】住宅と化学物質による健康被害の関係を建築の歴史から紐解いてみた」
■あさって17日(日)に私が担当する、モデルハウスのフリー見学会は、ひとつ前の投稿に詳しく書いてあります。
■画像は、ずっとハマっている白玉豆腐だんごに、誕生日のクーポンでもらったミニストップのソフトクリームをトッピングして、きなこたっぷり(砂糖は入れず)、冷凍のベリーと、黒糖オリゴ糖トッピング、めちゃうまだった💕 
➕夫と二人だけの餃子(写真は夫の分)。うちは家族4人で100個くらい包んだ時もあったけど、二人分なんて楽だし、寂しいものだった!
■写真が公開された大谷夫妻。
好印象しかない健やかなカップル。女性が「見られることを意識する」「見られたい願望を持つ」タイプの人じゃないからだと思う。
■とある大きな案件でやり取りしている東京の社長さん(返事待ち)に、土日を待ってから連絡しようと思ったけど、開運日を添えて今日送ったら、大きく前進の返事(ハッピー💖)が来てうれしかった!
************
🌟ご参考までに開運日の説明
今日は[三つの吉日]が重なってます。
●一粒万倍日
一粒が万倍となって実るという吉日。何事を始めるにも良い日とされています。
●天赦日
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされる最上の大吉日。何事をするのにも良い日とされています。
●寅の日
虎は金運の象徴とされ、「金運招来日」といわれています。
西武百貨店のHPより(「お財布買おう」の文章は割愛w)
私はとってもよい日でした🥰
「よい日にするコツは、(何があったとしても)よい日と思うこと」だと思います!
「運のいい人は、自分のことを運がいいと思っている」みたいにね!