Love the Moment

日原いずみ

2024-03-15から1日間の記事一覧

最強開運日の振り返りと再度お知らせ

【縁起がよい日の夜の投稿】 今日は最強開運日とされる日で(末尾に詳細を添えておきます)、スピリチュアル方面に偏った人の話は好きじゃないけど、昨日出てきた浅見帆帆子さんの3月15日に関する動画から知って、にわかに意識して過ごしました。 ■今日い…

モデルハウス見学会のお知らせ

【縁起がよい日の午前投稿w】 みなさまもハッピーな一日を おはようございます。 何度目かの宣伝ですみませんが、あさって(17日・日曜)のモデルハウス見学会のお知らせです。 大げさな見学会ではなく、私一人が待機し、自由に見てもらえるという日です…

野川建設のYouTube ご紹介

【3月13日 投稿分】 仕事で関わっている野川建設がYouTubeチャンネルを開設しました。 その名も「やすなが社長の健康住宅チャンネル」 このタイトル、みんなで案を出し合い、結果的には投票で、私が考えたものに決まりました。うふふ 会社が目指す方向性…

嵐の後の空と海

【3月12日 投稿分】 嵐が去って、陽が差して、 美しくて迫力あって 夢中になって撮ったけど、 肉眼のが圧倒的にキレイだった! 10枚目がいちばんお気に入り ご返事がたまり過ぎていてすみません。 みなさんに書きたい気持ちは本音で、待っていてください…

実家にて、いとこと

【3月10日 投稿分】 今日の投稿 このところ、書きたいネタが多くて渋滞中なんだけど(笑)、 今日は、名古屋ウィメンズマラソンを気にしながら、名古屋から実家に来るいとこに会いたくて、私も朝から実家へ。 *スタートを豊橋で見て、ラジオを聴きながら実…

鈴木亜由子ちゃん 魂の走り

【3月10日 投稿分】 今日の投稿① 名古屋ウィメンズマラソン、 鈴木亜由子ちゃん含めて、日本人上位3人の走りに涙が出ました。 オリンピック代表になるための記録には届かなくても、走り切って、自己ベスト更新し、涙をこらえながらのインタビュー・・ 一…