Love the Moment

日原いずみ

モデルハウス見学会のお知らせ

【縁起がよい日の午前投稿w】
みなさまもハッピーな一日を🌸
おはようございます。
何度目かの宣伝ですみませんが、あさって(17日・日曜)のモデルハウス見学会のお知らせです。
大げさな見学会ではなく、私一人が待機し、自由に見てもらえるという日です。
ふだんは社長や社員さんたちが担当しているので、顧問の私がいる日は珍しく、今まで気になっていた方、当日でもふと時間が空いた方、のんびりしに来てください。
私もその場にいられるのが今からウキウキするような、本当に心地よい空間です。
昨日、別件で行ってきた時の写真も載せます。
何度も撮って、何度も載せてるけど、やっぱり好きです😊
このモデルハウスが建った頃は、福岡のカイケンコーポレーション(この家の建材メーカー)の顧問でした。野川建設の経緯や成長も見てきたので懐かしいです。そもそもご縁の始まりは東京や鹿児島での私の講演!
サンヨネの新社屋に使っていただいている(私が知り合う前にサンヨネ社長が吟味して選んだ)漆喰や木材がすべてに使われています。
花粉症やアトピーでお悩みの方に効果があります。
*言い切った書き方はできないけど、ハッキリと感じてくださる方々の声多数です
家を建てるかどうかは関係なく、まずは知ってほしいので、ぜひ体感しに来てください!
🌟野川建設HP (フリーオープンデー)