Love the Moment

日原いずみ

野川建設の見学会






🌟仕事で関わる野川建設の見学会のお知らせです。シェアよりタイムラインに上がりやすい画像とコピペで案内します。
興味を持ってくださり、私が同行した方が良い方は、7月1日は対応できるので、ご連絡ください!
完成見学会
&
 モデルハウスFree Open Day
同時開催です!
✴︎日時✴︎
7月1日(土)、7月2日(日)
10:00〜16:00
《完成見学会》
豊橋市城下町に、収納たっぷり広々1LDKの平屋の空気がうまい家が完成しました!
お施主様お気に入りの音響熟成木材の黒をふんだんに使用した玄関廻りと、広~い寝室とたっぷりの収納が見どころです。
✴︎会場✴︎
豊橋市城下町
※完全御予約制での開催のため、詳細の住所はご予約時にお知らせ致します。
※駐車場は敷地内にございますので、当日ご案内致します。
御予約はお電話または下記URLよりお願い致します。
✴︎予約専用TEL✴︎
0532-48-8221
✴︎予約フォーム✴︎
《モデルハウスFree Open Day》
豊橋市西七根町にある「海の見える空気がうまい家」を自由に満喫いただける2日間です。
・予約不要
・アンケート記入不要
・スタッフによる説明なし
・滞在時間自由
思い立ったが吉日。
直接モデルハウスへお越しください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎健康・安全・環境に配慮した本物の健康住宅 空気がうまい家
◎化学物質を含まない音響熟成木材と幻の漆喰を使った家づくり
◎合板を使わずに耐震等級3を標準化
野川建設は、「お客様の健康と命を守る」を本気で考えた家づくりをしています。
まずはお気軽にモデルハウスにご来場ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※昨日アップした画像に誤りがあったため、再度アップしました。
既にご覧になった方、いいねを押してくださった方、申し訳ございません!