Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン39💗 野川建設編(完)

 

【1月26日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20210127121318j:plain

f:id:hihararara:20210127121419j:plain

f:id:hihararara:20210127121340j:plain

f:id:hihararara:20210127121443j:plain

f:id:hihararara:20210127121459j:plain

f:id:hihararara:20210127121527j:plain

先週に引き続き、野川建設の足立和佐さんによる「本当の健康住宅とは」です。
ご時勢的に、なかなか家の建設に向かえない時かと思いますが、来るべき新築やらリフォームやらのために、いろいろリサーチする中に、この「空気がうまい家」も入れてもらえるとうれしいです。
今月30、31日は、蒲郡で完成見学会があります(予約制)。
なお、全国にも代理店があるので、豊橋周辺の方も、豊橋以外で気になる方も、気軽にメッセージくださいね! あ、私宛(*福岡の建材メーカーの顧問)で大丈夫です!
本当は、私の感覚だと、見る人が増える朝か夜にシェアしたかったけど、今日は朝と夜に予定があり・・・
☆エアルームトマトの石井くん(私たちの母校の中学で講演)の記事もあります。
来週は私の執筆記事に戻ります。
和佐さん、ありがとうございました!!