Love the Moment

日原いずみ

野川建設の秋フェス&さつまいもほり

【11月10日 投稿分】

 

【だだだっと3つ その②】
2日の社会科見学、3日の南高校のイベントに引き続いて、5日も外中心のイベントでした。
すべて秋晴れ&心地よい空間や人に出会えました。
 野川建設のモデルハウス「海の見える空気がうまい家」の敷地内で開催された<秋フェス&さつまいもほり>
敷地内と言っても、こんなに広々とした畑や芝生広場で、お子さんたちがうれしそうに、モデルハウス内でもはしゃいでいました。
当日のインスタのストーリーがかわいかったので、思わずスクリーンショット
広報スタッフさんを中心に、準備にあたる期間も、当日の社員総出でのおもてなしも、がんばっていました。
出店者さんから買ったイヤリングと(私は過去はピアスだったけど、今はイヤリングにしている)、米粉のクッキー等(美味)、5枚目は、お客様からいただいた藤井風グッズです✨✨
生年月日&数秘のワンコイン占いもお願いしたら、かなり当たっていた。
知ってる人はわかるだろうけど、私(1973年2月4日)は、
ベース(20歳までを示す)が4
メイン(20~40歳まで)が8
トライ(40歳以降~)が6
ということで、安定&努力型の幼少期~20歳までを過ごし、それを元にしてティーチャーの8(伝える&教えるが得意。活動的、パワフル、情熱的、リーダー、独立心)を経て、
愛情の現在。見返りを求めない愛情を人に与える、
という段階だそうで、我ながらピッタリ!!(笑)
確かに意外と努力は重ねたし、40歳までにやりたいことをしっかりやったので、今は本音で世の中に愛情を注げる。
おまけに、シートに生年月日を記入する時に、選んだペンの「緑色」は「サポート」を表すそうで、私は自分を満たしてきたので、今はサポートに回って人々を輝かせることが得意だし大好き。もうすぐ50歳になるから、やりやすくなった。
年を重ねるメリットの方が大きいです。
おまけに、元々好きな4が、来年のラッキーカラーと出て、きっと来年は良いことあるでしょう!(って毎年思ってるww)
最近は占いを必要としなくなっていたけど、自分の子育ての講座にも通じる、「元々得意なこと(なぜか備わっている好きなこと、持って生まれた自分が求めること)をやっていく人生が生きやすいし幸せ」にも通じて、答え合わせみたいな時間でした。
スタッフのみなさま、出店者のみなさま、おつかれさまでした。
Tさん、ありがとうございます💕