Love the Moment

日原いずみ

野川建設 忘年会

 
【12月10日 投稿分】
 




*最後は社長が載せていた写真より・・・下の写真は私の撮影分

昨夜は、顧問先の野川建設さんの忘年会で、浜名湖畔の温泉ホテルにお泊まりでした。ナイスな集合写真もあるけど、お子さんたちもいるので私からの掲載は控えます。

社長に送迎していただき、忘年会にはユニークな面々が集い、めっちゃ楽しかった❣️
5枚目はお隣の長坂養蜂場のソフトクリーム(追いハチミツ)。
 野川建設との関わりは5年で、始まりは福岡のカイケンコーポレーションでの講演&顧問期間があり、4月から野川建設の顧問という役割だけど、社員みなさんとそれぞれ友情があり、不思議な関わりが続いています。
仕事絡みの宿泊は、おかげさまで見せてもらえる光景や体験で、ありがたいです。
浜名湖豊橋からすぐなのに、テレビをつけると、静岡の番組で、静岡に住む長男のことも思う(テレビは早々に友達に貸しちゃってるから見てないけど)。
一人で泊まれるのは気楽なのに、子どもらが小さかった時の家族旅行を思い出したり。
この冬は、昨夜を最後に、次男の受験に備えて、忘年会、新年会はすべて自粛します。
お誘いくださったみなさま、すみません❗️
春にまた思いっきりはしゃぐので(笑)、よろしくお願いします🌸🌸🌸