Love the Moment

日原いずみ

2022-12-13から1日間の記事一覧

佐藤工務店 完成見学会

【12月12日 投稿分】 二つ前の投稿と関連するけど、この5年の間に、建築関係のお友達が増えました。 今年1月に起業した佐藤工務店の、初の完成見学会のお知らせです。 佐藤工務店HP satokoumuten0532.com 今週末17、18日開催で、完全予約制です。 …

豊橋南高校の記念誌

【12月11日 投稿分】 今日もいろいろ 午前中、母校の豊橋南高校の50周年記念誌を、記念誌部会の玲子ちゃん(3学年後輩ちゃん)から受け取りました。 14日に郵送作業があるそうですが、私は寄稿したご縁もあって、一足お先に手渡しでいただきました…

野川建設 忘年会

【12月10日 投稿分】 *最後は社長が載せていた写真より・・・下の写真は私の撮影分昨夜は、顧問先の野川建設さんの忘年会で、浜名湖畔の温泉ホテルにお泊まりでした。ナイスな集合写真もあるけど、お子さんたちもいるので私からの掲載は控えます。 社長…

柿いっぱい

【12月7日 投稿分】 mixs.の帰り(仕事に移動する前)に、かわいいかわいい鈴子さんに呼び止められて、 「まーちゃん、柿ある」と。 「今ない。終わったところ」とこたえたら、 「あげる」と言って、車の箱の中から、だだだだだーっと(笑) 柿の産地だし…