Love the Moment

日原いずみ

豊橋南高校の記念誌

 

【12月11日 投稿分】


今日もいろいろ😊
午前中、母校の豊橋南高校の50周年記念誌を、記念誌部会の玲子ちゃん(3学年後輩ちゃん)から受け取りました。
14日に郵送作業があるそうですが、私は寄稿したご縁もあって、一足お先に手渡しでいただきました。
 (11月19日の記念式典でも配布されています)
内容や思いは、郵送が落ち着いた頃に掲載&書かせてもらおうと思います。
お会いしたことがなかった3学年下の玲子ちゃんから推薦していただき(神田のりちゃん(間野ともちゃんのお姉ちゃん)が最初つないでくれて)、執筆し、完成と同時に、玲子ちゃんにはもう一つ思いがけずお世話になれて(またまた偶然!)、ありがたかったです。
記念誌部会がたった6名で取り組んだとは思えないほどの力作(84ページ)です。たいへんさを想像すると、感謝の気持ちでいっぱいです。
せめてと思って、玲子ちゃんにコーヒー&モーニングをご馳走しました(笑)
これじゃもちろん足りないけど、自分自身、ご奉仕したことが、巡り巡って返ってくることが多くて、ささやかながらも、そういう思いや循環をお伝えしたくて・・・
ありがとうございました❣️
これから届く方、楽しみにしていてください‼️