Love the Moment

日原いずみ

柿いっぱい

 
【12月7日 投稿分】


mixs.の帰り(仕事に移動する前)に、かわいいかわいい鈴子さんに呼び止められて、
「まーちゃん、柿ある❓」と。
「今ない。終わったところ」とこたえたら、
「あげる❣️」と言って、車の箱の中から、だだだだだーっと(笑)
 柿の産地だし、実家には子どもの頃から柿の木があり、柿は大好きで、もらうことも多いけど、ふと‼️こんなにいただいたことは初めてで、感激した。
まるで「うちでのこづち」みたいだった(笑)
存在が、うちでのこづちみたいな人っている。
福を分けてくれるような、その方自身が前向きで、楽しそうな・・・
鈴子さんも、そんな人💖
奥のみかんも、午前中にえっちゃんからいただいたもの。
鈴子さんも、えっちゃんも、年齢よりずっと若いお姉さま💕
そんなふうになりたい🌈
※柿は熟れてるようでいて、私好みのカタさでした😊