Love the Moment

日原いずみ

野川建設のYouTube ご紹介

【3月13日 投稿分】

仕事で関わっている野川建設がYouTubeチャンネルを開設しました。
その名も「やすなが社長の健康住宅チャンネル」
このタイトル、みんなで案を出し合い、結果的には投票で、私が考えたものに決まりました。うふふ🤭
 会社が目指す方向性に叶うタイトルと同時に、検索でヒットするように、などポイントはいくつもありますが、タイトルに恥じない内容や会社にしていけるように、みんなでがんばらなくちゃです。
記念すべき第一回は・・・
【自然素材】痒くて寝れないアトピーの子でも寝続けた本物の健康住宅とは?
こちらからご覧いただけます。
(5分ちょっとです)
そして‼️
今週末17日(日)は、フリー見学会を、私が担当します。
10時~16時の開催(12時~13時はclose)
予約不要ですが、当日でもメッセージいただけるとありがたいです。
豊橋市の外れに位置する、まさに海が見えるモデルハウスで、遠いですが、中も外も心地良いので、良かったらくつろぎに来てください。
「ぺいほーむ」という平屋紹介チャンネルでのルームツアーは、すでに5万回以上再生されています。
またあさっても宣伝させてもらいます!
画像は公式インスタグラムより♪