Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン38💗 野川建設編

 

【1月19日 投稿分】

f:id:hihararara:20210127104248p:plain

 

f:id:hihararara:20210127103857j:plain

 

f:id:hihararara:20210127104114j:plain

f:id:hihararara:20210127104050j:plain

 

f:id:hihararara:20210127103915j:plain

f:id:hihararara:20210127103954j:plain

f:id:hihararara:20210127104015j:plain

 

ゲストライターの野川建設・足立和佐さんによる「本当の健康住宅とは」です。今週、来週と続きます。
私がこの企画を引き受けた時から、私のお友達女性にも書いてもらってくださいとのことでした。一緒に雑誌を作ってきた『ヒカリめがね』メンバーに打診しつつも奥ゆかしく(笑)、メンバー以外にも、私から声をかけさせてもらっています。
私は仕事で野川建設に関わらせてもらっているご縁や感謝があり、今回は和佐ちゃんに・・・
ぜひご一読ください☺
🌟野川建設ホームページ 

nogawa-ken.co.jp

この企画についてまだ明かせなかった時(一昨年の秋くらい)に「参加したい!」とコメントしてくれた方については、ちゃんとメモしてあるので、ひょいとお声かけます(笑)*当面はすでにいっぱいなので、新規は受け付けてなくてすみません。
そして、一面の内容については、編集長が応援する企画記事を考えているそうで(*クリアな記事は編集長の投稿より)、ありがたいです。
誰もが体験したことがないような奇妙?な今、どうしたらよいかこたえがわからない今、地域や社会について、一緒に考えていきましょう!!