Love the Moment

日原いずみ

野川建設 秋フェス

 

【10月26日投稿分】

 

f:id:hihararara:20191031131833j:plain

f:id:hihararara:20191031131842j:plain

f:id:hihararara:20191031131851j:plain

f:id:hihararara:20191031131859j:plain

f:id:hihararara:20191031131907j:plain

f:id:hihararara:20191031131915j:plain

f:id:hihararara:20191031131923j:plain

f:id:hihararara:20191031131931j:plain

f:id:hihararara:20191031131938j:plain

f:id:hihararara:20191031131946j:plain

 

今日は野川建設さんの秋フェスに行ってきました。

「海の見える空気がうまい家」に興味を持ってくれていた友達と待ち合わせ、20年以上ぶりの再会

その友達(かおちゃん)は敏感なので、建物に入った途端、気持ちよさやパワーに涙が出たらしい。うれしい  
本当に素晴らしい家なのです。

かおちゃんは校区は違うけど小学校から知っていて、陸上部のマネージャーでもあったので、私の中学時代も客観的に知ってくれていて、私の幼い恋愛話やら、大学時代は手紙でそんなことまで報告してたのか!!という話を教えてくれて、爆笑だった😂
私、自分が忘れたことを妹や旧友から知らされ、椅子から転げ落ちるような爆笑多々(笑)

かおちゃんと長々話していたおかげで、アンクロさん(あちこちのフェスに出没🎵)にも久々に会ったし、レストランのシェフのお友達や、宮崎からのサプライズ山下さん家族にも会えた。

天然酵母のあめみさんのパンやシフォンケーキ(その場でいただいたので写真なし)、あめみさんも使っている宮本さんのなごみたまご(かぁやん商店でもお話した)、地元のお野菜を買いました。

ミニトマト、新鮮なものを知ってる我が子は市販品はまずいと食べないんだけど(次男)、今日はうまい、うまい、と。

長男と私はなごみたまごで卵かけご飯にしたけど、「うまっ!!」と😊

明日もやってるので、ふらりと行ってみてください〜

写真は海の見える敷地内と、帰りに息を呑む美しさだった黄色の風景(いったん帰路についたけど、戻ってまでして撮影。黄色い車も良かったし、向こうの方の黄色い工事車両もイイ味出してた)

市街地から離れてるけど、そのおかげでのどかです。
お子さん連れも大歓迎です😊

 

*11月3日にも10~16時で見学会があります。

 

HPのイベント情報をご覧ください。

 

nogawa-ken.co.jp