Love the Moment

日原いずみ

AYAさんトークショー


【10月27日 投稿分】

f:id:hihararara:20191101221047j:plain

f:id:hihararara:20191101221056j:plain

 

このところ、予定が立て込んでるけど、昨日、一昨日の予定より、先に決まっていたこと。

フィットネストレーナーのAYAさんのトークショーに行ってきました🌟
市の健康政策課の主催で、たまたま広報で発見し、「AYAってあのAYA?」みたいな、カリスマと取り上げられてる筋肉の人?くらいの感覚だったけど、豊橋に来てくれるなんて‼️と、即申し込みました。

登場の瞬間、想像より大きくて(本当に予備知識ないまま伺い、細マッチョとかギャルみたいな人かと思っていたけど、175cm)、迫力のBodyでした
お話もすごく良かったです。
メディアの印象だと冷たくも見えるけど、温かいし熱い。

腹筋、腕立て伏せ、スクワットを基本に、自分の身体(体重)を負荷として日常生活にトレーニングを取り込むことや、
「人間としてのパフォーマンスを上げるにはどうしたらいいか」
「(体重や年齢みたいな数字にとらわれず)今の自分が前の自分より好きと言えるかどうか」
「どんな人に教わりたいか、ついていきたいか、人間像をよくする」
「一週間をどう自分でデザインするか」
などなど、魅力満載の、心に響くお話ばかり。

結びは「それぞれの少しずつの努力で、日本がヘルシーになっていってほしい。自分もがんばるから、みなさんもがんばってください」と。
拍手喝采👏👏👏

実は私の今年のテーマはひそかに筋肉と運動で(笑)、元はスポーツをバリバリやってたのに遠ざかってしまったけど、健康のために毎日少しでも意識して過ごしています。

トーク後のウォーキングで、会場で会った久々のお友達と話したかったけど、思いがけず義姉(夫の兄の奥さん)に会い、積もる話もあるので、義姉と歩いた(笑)

途中のAYAさんポイントで、「お話すごく良かったです」と本人に言えて良かった。

まちなか(豊橋駅前)は、たくさんのイベントで、またまた知り合い複数でした😊

 

AYAさんの今日のインスタ☆