Love the Moment

日原いずみ

【野川建設 モデルハウスの動画&見学会のお知らせ】


記事が前後していてすみません!

【3月2日投稿分】

①野川建設のモデルハウスが出ているYouTubeと、
②3月17日(日)に、私がモデルハウスの見学会を担当するので、自由に来てください!のお知らせです。
①「ぺいほーむ」という平屋紹介チャンネルで、謎に?アクセス数の多いシリーズ。
 野川建設の「海の見える空気がうまい家」も、二日前の公開で、すでに9000を超える視聴。
【追記、その後3月半ばで5万回超えてます】
🌟動画はこちら!
スクリーンショットを、8888狙おうと思ったけど、気づいた時には超えていた、という勢い
*シリーズでそろえている、敢えて軽いトーンのナレーションです。
撮影に立ち会ってはいないけど、20代スタッフさんたちと私もお話しました。自分の20代はテレビの仕事に憧れたし、飛び込んでみたけど、今の先端とも言えるYouTubeに関わる若者たち。想像以上に老成していて、今話題のドラマ「不適切にもほどがある!」みたいに、世代を超えた学び合いが刺激的だった‼️
上記の映像を見ていただいて、実際にこの建物に入ってみたい!という方・・・
昨年から開催しているフリーの見学会で、私がお当番する日ができました。
今まで興味はあったけど遠慮していた方、私に会いたい方😉是非お気軽にお越しください❣️
家を建てたい方が真剣に来てくれるのもうれしいけど、「海の見える空気がうまい家」を体感して、好きになってくれそうな方に話していただけると幸いです✨✨
【モデルハウスFree Open Day】
私の担当は3月17日(にちようび☀️
10:00~16:00
(12:00〜13:00close)
・予約不要
・アンケート記入不要
・営業スタッフがつかない
・来場・滞在時間自由
※詳しいご説明をお聞きになりたい方はご予約をお願いします。