Love the Moment

日原いずみ

モデルハウスにて / 藤井風グッズ

【7月23日 投稿分】

 

 
今日は午後から、野川建設のモデルハウス「海の見える空気がうまい家」でのお客様との打ち合わせに、ご挨拶がてら少し参加させてもらいました。
詳細は伏せますが、素敵なご夫妻の奥さんの方とは10年くらい前に知り合い、ダンナさんとは初めてお会いしました。
お二人の清らかな空気感と、純度の高い自然素材の良さを感じ取ってくださっていることがうれしくて、途中でなんだか泣けてしまいました(笑)
それだけでもハッピーだったのに、別れ際に、「まーちゃん、藤井風、好き❓」と聞かれ、「大好き❣️」とこたえたら、なんとなんと、コンサートグッズのマスクストラップを2種類もプレゼントしてくれて大感激😭😭😭
そのホールツアーは、私も何回か抽選にチャレンジしたので(そこまで好きになったアーティストは久々)、当たらなさを実感していて、私の周囲の5人くらいの風くんファンは、全国各地に応募しても当たらなくて(一次、二次、キャンセル待ちなどすべてにトライ)、なのでまずは、当たった人(浜松に行かれたそう)にお会いしたのが初だった。
さらに、今日は、大阪のスタジアムライヴの当選発表日でもあり、なんと目の前で、ダンナさんが当たっているのを見せてもらった(笑)
2連続で当たりって、相当すごくないですか❓❓
グッズのマスクストラップは、ブレスレットやネックレスにも使える長さで、その場でも感激したけど、帰りの車の中で「親しくもない私に(投稿で藤井風好きを知ってくれているとはいえ)2種類も貴重なグッズをくださるなんて‼️」とまた泣けてきた。
感覚や感性で通じ合うことが、こんなにも温かいとは・・・
藤井風を好きだと思う方なら、自然素材の良さもわかってくれるはずだなあと妙に納得したり・・・
グッズの英文の『LOVE ALL SERVE ALL』はセカンドアルバム、『HELP EVER HURT NEVER』はファーストアルバムのタイトルで、どちらも言葉にパワーがあることを、手にまとってみて一層感じました。どちらかだけでじゅうぶんなのに、「やはり両方を」と言ってもらえたやさしさにも感動✨✨
写真は順番が混ざってるけど、モデルハウス、今日明日の見学会のお土産の花火、貴重なコンサートグッズ(当たることも貴重、買ってくれることも貴重)、帰りに寄ったジェラートサンタの「スイカと抹茶」(ストラップと時計の色味とも重なった)、見学会のお知らせです。
本当にうれしかったです❣️ 宝物にします✨
ありがとうございました🙇