Love the Moment

日原いずみ

誕生日前夜

私としては久々の投稿・・・
🌟コメントのご返事はお休みします(大切に読ませてもらいます)。
週末ごとに、でっかいことがあった1月。
27,28,29日に、人生最大と言えるようなびっくり&たいへんなできごとがありました。
その時の濃度と速度と言ったら、夢なのかなと思うほど。
(夫が頼りになってありがたかった&けりちゃんに心から感謝❣️
そのうち笑い話になったらいいと思っています。
今日は元々の予定でお祝いのランチ。
家に帰ったら、横浜在住の方からのお土産が置いてありました。
ある件で私が尽力し、会いたいと思ってもらいつつタイミングが合わず、お気持ちがうれしかった。
昨日も、市長を訪問した2組の方と、主導してくださった議員さんからお礼や報告が届いてうれしかった。
久々のこもぱんのパン・オ・ショコラ
次男のリクエストだったけど、私も久々に食べて、唸るほど美味しかった(笑)
ほんだびれっじさんのいちご🍓も、美しくて美味しくて。
ようやく、世界の色をきれいだと思える気持ちが戻ってきた。
オザケンの『ぼくらが旅に出る理由』は、昨日の自分の心境に合っていた歌詞で、元々オザケンで一番好きな歌。
人生を横の矢印→→→としたら、上下↑↓にどのくらいのことが起こるか人それぞれだろうけど、私は明らかにそのアップダウンが大きい。これはどのくらいの山脈だろう、とか、どのくらいの海溝だろうなど想像する。自分(魂)が望むことが投影されているのか、関係ないのか、何らかのメッセージなのか。
今日は節分、明日は立春
明日私は50歳の誕生日。
数日前までは人生最悪の誕生日だと思っていたけど、人生最高になるかもしれない。
なる。きっと、なる‼️(Wなるちゃん、ありがとう❤