Love the Moment

日原いずみ

直ちゃんのサロン&懐かしい写真


【11月26日 夜 投稿分】

f:id:hihararara:20201127194511j:plain

f:id:hihararara:20201127194521j:plain

f:id:hihararara:20201127194532j:plain


                     ☆

f:id:hihararara:20201127194541j:plain

f:id:hihararara:20201127194552j:plain

f:id:hihararara:20201127194603j:plain

f:id:hihararara:20201127194612j:plain


f:id:hihararara:20201127194630j:plain

今日の午後は、寺岡直美ちゃんのサロンに行きました。
お任せコースをお願いしたら、予想以上の効能で、今も身体がポカポカで、眠くて仕方がない。夜に何度も、直美(NAOMIというブランドという気持ち)スゴイわ〜と独り言を言っている(笑)
直ちゃんとは知り合って8年かなあ。
最初に握手した時から、このひとの施術はめちゃめちゃ上手だろうな、と思いました。
私が元々サロン等に行かないこともあり、熱心なお客ではないけど、友達として直ちゃんの8年間を見てきたし、私の8年間にも寄り添ってもらってきた。
私が知る限りの豊橋の女性の中で、かなりおもしろい‼️人生経験がハンパない‼️
男の子4人の母でもあり、ずっと尊敬しています。お互いの子どもたちも大きくなった。
今年は直ちゃんはいろいろ激動の年で、がんばって乗り越えてきたのを知ってるので(それでいてずっとやさしいし、いつも笑顔)、おつかれさまや、おめでとうも込めてお花を❤
直ちゃんのイメージのバラがあったので、それを中心に花屋さんにお任せしたけど、この花より、直ちゃんのがきれいだし、深みがある。
懐かしの、ビビちゃんの写真集内の座談会ページをピックアップ(ビビちゃんは妊娠中)。
今思うと、ありがたいキャスティングと、ありがたいメイク&撮影でした。
私は髪が長かったけど、たぶんもう伸ばさないな(笑)記録してもらえて良かった。
直ちゃん、ありがとうございます。
心身浄化されました🌈✨✨
心も身体もポッカポカ💕

********

たくさんの女性を施術している直ちゃんから、私の身体の状態が良いと言ってもらえてうれしかったです!!(持病も知ってるから心配してくれていた)

反応が良い、代謝が良い、痩せてるけど体温高い、と。

自信や励みにして、さらに向上できるようにがんばります。