Love the Moment

日原いずみ

美術館~とんかつ武蔵 バッタリ運(←造語)

 
【2月8日 投稿分】
 
一つ前のブログ記事より先に、facebookに投稿していた内容です。
 

f:id:hihararara:20220212140334j:plain

f:id:hihararara:20220212140352j:plain

バッタリ運炸裂の今日(笑)
豊橋市美術博物館で両親と待ち合わせ(詳細は明日を待って改めて書きます)、いくつかのバッタリ経て、その後、ワケあって、東愛知新聞社の駐車場へ。
そしたら昨年度、山田編集長とともに、「ほおずきサロン」を担当してくださった夏目さんにバッタリ(普段バイク出勤なのに車のおかげで会えた)、さらに連絡しなくちゃと思っていた事務員さんにも会えて用件を言えた(社屋には入らず全部駐車場でw)
帰りに、昔から両親のお気に入りの「とんかつ武蔵」でランチ。
人様にハッピーメイキングしたがる気持ちは、親譲りだなあと実感しました💗