Love the Moment

日原いずみ

「征」さんで、お誕生日祝いの飲み


【2月11日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20220212140822j:plain

f:id:hihararara:20220212140832j:plain

f:id:hihararara:20220212140844j:plain

f:id:hihararara:20220212140853j:plain

f:id:hihararara:20220212140902j:plain

f:id:hihararara:20220212140913j:plain

f:id:hihararara:20220212140922j:plain

f:id:hihararara:20220212141013j:plain

f:id:hihararara:20220212141022j:plain

f:id:hihararara:20220212141030j:plain

f:id:hihararara:20220212141038j:plain

f:id:hihararara:20220212141046j:plain

f:id:hihararara:20220212141054j:plain

数日前のことだけど、

急に決まって、男性二人が、お誕生日祝いをしてくれました。
しかもそのタイミングに、一泊だけ滞在の長男も予定を早めたために呼んでもらえて、好きなものを飲め、食べろと、親子でありがたくご馳走になりました😊
(夫と次男の夕食を出してからのお出かけ)
成人した長男と、外飲みしたのは初めてで、不思議な時間でした。
長男は人懐こいので、私の大切な男の先輩やら男友達にたくさんかわいがってもらえている。
次男も最近おもしろくなっていて(性格が真逆みたいな兄弟だけど、成長とともに、時間差で違う部分が花開く感じで)、いつかは次男もこういう場に合流するでしょう。
たまたま立春朝搾りがあったので、二月四日生まれにちなみ最初から(笑)
最後の方のクリオネは、食べたのではなく見せてもらいました。
魚市場で売ってるそうで。
プレゼントのブランデーは、ふざけてるようだけど中身は有名なフランスのものらしい。
今は強くないのに、スイーツよりお酒をよくいただきます(笑)
向山の「征(せい)」さん、どれもこれも美味しかった!!
一人飲みの若い女性と話したら、来週東京で会う予定の友達の、遠い親戚と判明し、それもおもしろかった😊