Love the Moment

日原いずみ

2021-05-21から1日間の記事一覧

カフェ ~ 現況雑感

近所のオシャレカフェ 1回予約して行って、2回目は満席で、今日は外から見た時にショーケースにまだ残っていたため、テイクアウトでケーキを。 高2最初の、定期テスト(明日まで)の次男へのお土産。もちろん自分の分も(笑) 最近、ワクチンに関する情報収…

駐車場と勘トレ

【5月19日 投稿分】 私のお友達、似たようなことしてるヒトいると思う 今まで書かずにいたことだけど(個人的にはおもしろいけど、わざわざ書くほどでもないなあと)、しばらく市民病院に行かないと思うので記録(笑) 私には特技があって、駐車場で空いて…

ベジカフェロータス ~ 中谷美紀さんの本

【5月18日 投稿分】 今日の午前中は、mixs.の後に、ベジカフェ・ロータスで、二橋まきちゃんとお茶 まきちゃんに会って報告したいことが重なっていたので。私はお世話になった方へは折を見て必ず報告をしています。 どちらかと言うと、自分が誰かのお世話…

ワクチンについて

新型コロナウィルスのワクチン接種が始まっていますが、 私は打つつもりがなく、その理由や、参考になる方々の投稿をfacebookでシェアしています。 この投稿は、5月16日の、泉大津市長が投稿したワクチンの副反応の資料(厚生労働省発表)をシェアする時…