Love the Moment

日原いずみ

秋晴れの日のバッタリ、まったり

 
【11月6日 投稿分】
 

この1週間は、びっくりするくらいに予定が重なり、今年一番の忙しさでした。
また改めて書かせてもらうけど、今日の話。
豊橋駅の南口広場のステージで、お友達男性が歌うお知らせをいただき、行ってきました。
 私はいつも駐車場運が良くて(これは不思議に誇れる)、想定していた二つの駐車場が、自分は停められた直後に満車。
ライヴ、本人がSNS NGなのでカットしてあるけど、出演後の投げ銭風景には感動しちゃったなあ〜💐
その後、過去にお二人が私の育児の講演に来てくれたことからお名前を知っていた「ビクトレ豊橋」のワンコイン整体へ。
最近は凝りに困ってなかったけど、さすがに疲れた週だったのでお願いして問診表を書いていたら、お隣のベッドにあっこちゃんが❣️(書いていいかわからないから、どのあっこちゃんかは伏せつつ、声をかけてもらえてうれしかったよ😊
久々の整体で凝りや痛みとともに知らされる身体の不具合が的を射ていてとても参考になり、受験生の次男も連れて改めて予約するつもり。
ビクトレさんは、理学療法士の若い男性4人で運営していて、姿勢や不調改善のための運動も教えてくれます。
ととのった後、買い物(いつものスーパー)に移動しようと駐車場に向かう時に、東愛知新聞の山田編集長を発見したので一緒に(笑)
山田さんとはコラムの連載時に毎週やり取りしていたので馴染み深いし、新聞社や新体制を応援したくて情報共有的な立ち話。
「よくわかりましたね」と言われたけど、重そうなリュックを背負うフォルムですぐわかるし、うれしくて離れた位置から手を振った(笑)😸🐈
今日も偶然運、バッタリ運に恵まれた佳き日☀️